ファンの皆様・関係者の皆様へ

この度いつも応援して下さる皆さまにお知らせがあります。
突然ですがMade in Asiaは本日をもって解散する事となりました。本当に急なご報告となることをお赦し下さい。Made in Asiaとして3年半活動し、本当に多くの皆様に支えられ、毎日がかけがえのない日々でした。沢山の愛情を注いでいただき、メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。
お互い違う道を歩む事となりましたが、引き続きメンバーそれぞれの今後の成長を見守って頂けますと幸いです。

"約束"はたせず悔しい。お互い握り拳の力が違うと相手を傷つけてしまう、時に自分が傷ついてしまう。向かい風を全力で突き抜けられる人間になりたい。とにかく今は音を出し続ける事しか考えてません。自分に出来る事は一つしかないから。皆んなには色々な思いさせちゃってるとおもうけど、全部背負っていきます。背中見ててください。言葉は脆いんで音で証明していきます。

Duran

支えてくれていたファンの皆、関係者の皆様へ
このような報告になってしまう事が悔やまれます。
私たちに注いでくれた愛とパワーに本当に感謝しかありません。
Made in Asiaとして行きたかった世界、形にしたかった事、成し遂げたかった事
何よりこの3人だから出来る事......
それが途絶えてしまう結果となってしまいましたが、これからのMade in Asiaを3人で本当に真面目に考えた結果です。
Made in Asiaと一緒に夢を見てくれた皆には裏切ってしまったような、
言葉にならない、言葉にできるわけない気持ちでいっぱいです。
3人それぞれの想いがあり、
どのように発表すべきか、LIVEはどうするかも悩みました。
LIVEでは進化してお会いする事を常としていました
故、
心苦しいですが
このようなお報せ
となる事をどうかお許しください。
Made in Asiaとして鳴らした音、経験した事、見たもの、出会った人や場所、学んだ事全て
私の誇りと勲章として
前進したいと思います。
ありがとう。

Maryne

今まで応援してくださったみんな、支えてくれた関係者のみなさまにこの様な形でご報告になってしまい申し訳ありません。
Made in Asiaだけをやっていくと心に決めてやってきました。音源も出せず、覚悟を決めてやってきたMade in Asiaを解散ということになってしまった事はすごく悔しいです。この事について沢山話しましたが、メンバーの思い描く方向と"バンド"という方向が違ってきてしまった。皆んなのことが大好きだからこそ、今解散を選びました。Made in Asiaで最後のLIVEをすることが出来なくて悔やまれます。LIVEの度に元気をもらい、愛をもらい、笑顔をもらい、励まされ、ドラムやっててバンドやっててよかったなと何度も何度も想いました。大好きなメンバーと大好きな曲で大好きなLIVEが出来た三年半。そして応援してくださったみんな、支えてくださった関係者のみなさまと出会え、沢山の想いをもらった三年半でした。感謝の気持ちでいっぱいです。
今までありがとうございました。

Shiho